ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

取引先の人と合計約10名で飲み会をやる予定です。 完全個室で一人3500円程度で飲み放題の店を教えてください‼︎

伊達りょーま

質問

30代男性

取引先の人と合計約10名で飲み会をやる予定です。
完全個室で一人3500円程度で飲み放題の店を教えてください‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の飲み会ぺこな!!
10人でって、おっきなプロジェクトぺこかなー
りょーたちゃん、できる男っぽいぺこな!

kuma

kuma

20代

れんま 仙台店 (Renma) - あおば通/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4016084/

こちらの個室ダイニングはいかがでしょう(^。^)お洒落な居酒屋さんですよ!メニューも豊富です。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

京の町に夢が咲く 仙台駅前店 - 仙台/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4013336/

飲み放題つきのコースが2890円とリーズナブルにお酒と食事が楽しめる居酒屋さんありますよ!個室も充実していて完全個室のお部屋がありましたよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

若の台所 仙台駅前店(仙台駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009970/

掘りごたつの個室で和食の居酒屋メニューとお酒をゆったり楽しめる居酒屋です。
飲み放題つきコースも3000円代からありますよ。

お店をチェックする

伊達りょーま

伊達りょーま

30代

ありがとうございます‼︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line