ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王寺駅周辺でランチします! 妊婦さんがいるので禁煙希望です。 ヘルシーで美味しいランチのお店 たくさん教えて下さい(*˙˘˙*)

みーこ

質問

天王寺駅周辺でランチします!
妊婦さんがいるので禁煙希望です。

ヘルシーで美味しいランチのお店
たくさん教えて下さい(*˙˘˙*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお出かけぺこな!
妊婦さんがいるのなら禁煙はマストぺこよな
みーこちゃんもお友達も安心して楽しめるお店、みんなに教えてもらうぺこ♡

れもん©️

れもん©️

30代

AWkitchen 大阪あべのハルカス店 (エーダブリューキッチン) - 天王寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27073439/?svd=20171130&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店なんていかがでしょうか?お野菜をたっぷり使ったヘルシーで美味しいランチがいただけます。禁煙なので妊婦さんも安心ですよ!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

ココモモアンドコー (CocoMomo&Co.) - 天王寺/地中海料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27083528/?svd=20171130&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのレストランなんていかがでしょうか?禁煙なので煙たくないです。お野菜を使ったヘルシーなお料理がそろっているお店です。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

さんるーむ 天王寺MiO店 - 天王寺/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27003469/

ランチならこちらはいかがでしょうか?低カロリーでヘルシーです。ぜひご検討下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line