ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社のチームで、 送別会 兼 忘年会を考えています。 10名ほどで、一人あたり5000円程度を予算として、 落ち着いたお店はありませんでしょうか。 銀座で、個室だと嬉しいです。

とーふ

質問

会社のチームで、
送別会 兼 忘年会を考えています。

10名ほどで、一人あたり5000円程度を予算として、
落ち着いたお店はありませんでしょうか。

銀座で、個室だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会なら個室のほうがみんなリラックスしてお話しできていいぺこよな。
最後ぺこからおいちー夜ごはん一緒に食べたいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

点 有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13038157/

銀座でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。歓送迎会をするのにピッタリで、接待向けのいい雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ぴょんぴょん舎 GINZA UNA
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13048942/

銀座でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。ゆっくり話せる接待向けで、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

酒席 銀座いさみ(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g064500/

落ち着いた雰囲気のお店で、広めの個室もありますよ〜☆
よかったらご検討くださいね(^^)

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

がんこ 銀座一丁目店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13013338/?svd=20171130&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがですかー?
5000円ほどで飲み放題付きのコースがありますよ
個室もありますので、チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

全席個室 楽蔵うたげ 有楽町店(有楽町・日比谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g493596/

大小様々な個室があるお店で、ゆっくりお食事が楽しめますよ〜☆
よかったら問い合わせてみてください☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line