ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三鷹もしくは吉祥寺で忘年会をします。 8人で飲み放題があるところ教えてください。

あらい

質問

三鷹もしくは吉祥寺で忘年会をします。
8人で飲み放題があるところ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事頑張ってるぺこなーー!
接待に向けての最初のお仕事、お店選び!ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

焼肉 いのうえ 吉祥寺店
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13150677/

吉祥寺で飲み放題を楽しめるお店と言えばココペコ。接待がいい感じにできそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ボナペティ
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005936/

飲み放題の美味しい吉祥寺のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。接待がいい感じにできそうなお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

梅の花 吉祥寺店 メニュー:期間限定飲み放題 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g083308/menu6/

季節の鍋など和食の料理が美味しいお店です。飲み放題のコースもありますよ。

お店をチェックする

くー

くー

非公開

YONA YONA BEER WORKS 吉祥寺店 (ヨナ ヨナ ビア ワークス) - 吉祥寺/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13193527/

こちら、吉祥寺にありますビアレストランです
ビールの種類が豊富ですよー
飲み放題のコースほ4000円からあります

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

コース一覧 : たらば屋 (たらばや) - 吉祥寺/かに [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13031285/party/

絶対でしたらちょっとリッチなこちらのお店はいかがですか?カニの食べ放題などの飲み放題のコースもありますよ。

お店をチェックする

あらい

あらい

20代

飲み放題付きで4000円くらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で、ぐびぐびするぺこなー

あらい

あらい

20代

喫煙OK

関連度の高い質問

facebook

twitter

line