ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、日曜に女子4人でランチ予定です。 駅からあまり離れない場所で、いいお店があったら教えて下さい!

祐

質問

渋谷で、日曜に女子4人でランチ予定です。
駅からあまり離れない場所で、いいお店があったら教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

祐ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチしながらがーるずとーくするぺこなー
はれるといいぺこなー♫

こぼりん

こぼりん

非公開

メニュー(ランチ) : LA COCORICO (ラ・ココリコ )[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147320/dtlmenu/?menu_type=4

イタリアンランチで女子会はどうでしょ?
おいしいランチそろってますよー!
日曜もやってますんでよかったら検討してみてくださーい!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ロクシタンカフェ 渋谷店 (L'Occitane Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049391/

渋谷のスクランブル交差点近くのロクシタンカフェはいかがでしょうか?オシャレなカフェですよ

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

ラ・ボエム クアリタ 渋谷 (LA BOHEME QUALITA) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021130/

こちらのイタリアンいかがでしょう!渋谷駅から徒歩3分!とってもお洒落で、女性に人気の落ちついた雰囲気のお店です。実際に行かれたお客様の評価も高く、美味しいと人気のお店ですよ!ぜひ行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

春

非公開

グリーングリル 渋谷店 (GREEN GRILL) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109002/?lid=header_restaurant_detail_menu

季節のお野菜をたっぷり使った女子会ランチコースがあるお店ですよー!リーズナブルに美味しさと健康をゲットできます♪

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

コンコンブル - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004708/

こちらのビストロオススメです!
ランチはメインにぱん、サラダ、スープ、デザート、カフェ付きで1000円!
かなりコスパ良く美味しいランチできますよ!
メインはサーモンのパン粉焼きなど色々メニューも揃っています!
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

hole hole Diner 穂 渋谷(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018681/

お肉料理やハワイアンなピザなどいただけるハワイアンカフェです。ソファ席もあり女子会に最適なおしゃれなインテリアです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line