ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1歳児と夫婦で、河原町近辺のランチ探してます。子供がいるので、白いご飯がある定食などが希望です!

peach

質問

1歳児と夫婦で、河原町近辺のランチ探してます。子供がいるので、白いご飯がある定食などが希望です!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

Saffron Saffron
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26009105/

河原町で、定食があるオススメのお店ペコ。小さなお子様がいても安心ペコし、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチにお子ちゃまを連れて行ってあげたら、きっとお子ちゃまも大喜びぺこ♡
夫婦だけで行くランチもゆっくりできるけど、お子ちゃま連れだと賑やかで楽しそうぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

高山
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26017415/

定食を楽しめる河原町のお店と言えば、ココペコ。小さなお子様が一緒でも大丈夫で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

京味菜 わたつね - 烏丸御池/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26006054/?svd=20171130&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがでしょうか?
定食をいただけますよー
座敷席もありますので、お子様一緒でもお食事しやすいかと思います

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

葱や平吉 高瀬川店 (ねぎやへいきち) - 河原町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26002547/?cid=icotto_restaurants

コスパのいい、和食創作料理のお店なんてどうでしょう^_^どの料理も美味しく人気のお店です^_^良かったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

きらら - 烏丸/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26010201/?svd=20171130&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはいかがでしょうか?
コスパのいい定食屋さんです
家庭的なお料理をいただけますよ(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line