ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3人で仕事の相談事をしながら、軽めに飲んだり、食べたりしたいです。 あまりうるさくない方が良いですが、かと言って静かで敷居の高い所も話しづらいので カジュアルなバルなどで、話しやすい場所があれば教えてください。

りーと

質問

3人で仕事の相談事をしながら、軽めに飲んだり、食べたりしたいです。
あまりうるさくない方が良いですが、かと言って静かで敷居の高い所も話しづらいので
カジュアルなバルなどで、話しやすい場所があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りーとちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の仲良し三人組ぺこかなー
仲間っていいぺこよなー

mm

mm

20代

シロッコ (SCIROCC) - 三越前/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13157368/

COREDO日本橋にある、こちらのバルはいかがでしょう!
お洒落で美味しいと人気ですよ(^。^)

個室もあります!

お店をチェックする

春

非公開

ヴェルデ (VELDE) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13157296/?lid=header_restaurant_detail_menu

八重洲にあるカジュアルなイタリアンレストランでのミーティングいかがですか!飲み放題つきのカジュアルコースは4000円とリーズナブルですよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

シーフードバル ギガス 東京駅グランルーフ店 (Gigas) (東京/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100001155753/

東京駅のシーフードバルはいかがでしょうか??
ワインも美味しくて程よく活気もありオススメです

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ゴハン GOHAN 八重洲店(八重洲/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000011409/

シックで落ち着いた店内でパエリアやピザ、お肉料理などいただけるバルです。
カジュアルに利用できて、お話ししやすい感じなのでよかったら!

お店をチェックする

りーと

りーと

20代

みなさん、ありがとうございます!
さっそく予約できるか確認してみます。

りーと

りーと

20代

三軒茶屋、この時間でも飲める美味しい居酒屋教えてー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line