ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいうどん屋さん教えてください!

ケニー

質問

20代男性

美味しいうどん屋さん教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うどんはつるっとのどごしがよくておいちーぺこな♪
パワーも出るうえに急いでるときにもあっという間に食べれちゃうぺこからランチで食べれたら元気いっぱいぺこ!

lapin

lapin

非公開

中浦製麺所 (なかうらせいめんしょ) - 高松/うどん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000290/top_amp/

なかうら製麺所とかどうですか?おいしいおうどん食べられますよ!あちこちおうどん屋さんまわるのもたのしいですよねー!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

泉屋 (いずみや) - 高松/うどん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000102/top_amp/

いずみやさんとかどうでしょうか?url貼っておきますのでよかったらみてみてください
うどん屋!ってかんじのうどん屋さんでもちろんおいしいお店です

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

うどん市場 兵庫町店 - 片原町/うどん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000187/top_amp/#scso=uid_Wh9SFwAF70UKvGmJbQzQ9g_10:0

駅からだとちょっと遠いんですがここおすすめですよ!
セルフのお店でなかなかおいしいおうどんありますのでご紹介させてもらいました!

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

手打十段 うどんバカ一代 (うどんばかいちだい) - 花園/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000242/top_amp/

トッピングが楽しめるこちらのお店もオススメです。良かったらチェックして下さいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line