ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂で和食 オススメのお店わ知りたいです♪

ペコリーヌ

質問

赤坂で和食
オススメのお店わ知りたいです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待はお店のチョイスにも気を遣うぺこよなー!
おいちー和食の晩ご飯なら相手の方にも満足してもらえそうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

川の音 赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13049094/

和食を楽しめる赤坂のお店と言えば、ココペコ。ゆっくり話せる接待向けで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

仁屋
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13072687/

赤坂で美味しい和食を楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくり話せる接待向けで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

くつろぎの和食個室 花雪(かせつ) 赤坂店(赤坂/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jgyb1nta0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?
和食がいただけるお店で、接待にも使える落ち着いたお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

京都 瓢喜 赤坂店 (きょうと ひょうき) - 赤坂/豚しゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13126018/?svd=20171130&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい和食がいただけるお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

赤坂かこい(赤坂/おばんざい) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000742410/

京都のおばんざいなどさっぱりした食事がおいしい和食のお店ですよ。ゆっくりできます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line