ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旭川で、 1時以降やってて、 初めて1人でいっても店員と仲良くなれたり、 コンセプトが面白いようなバーで、 もし可能なら、飲み屋の女の子があまり来ない店をご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。 女の店の系列店とかだと仕事上がりの子がうるさいので(´・_・`) 該当する店がなければ、最後の条件は最悪諦めます。のでよろしくお願いしますm(_ _)m

たくみ

質問

旭川で、
1時以降やってて、
初めて1人でいっても店員と仲良くなれたり、
コンセプトが面白いようなバーで、

もし可能なら、飲み屋の女の子があまり来ない店をご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。
女の店の系列店とかだと仕事上がりの子がうるさいので(´・_・`)

該当する店がなければ、最後の条件は最悪諦めます。のでよろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事、頑張ってるぺこなーえらいぺこ!

まいまい

まいまい

30代

http://game-circle.net/

こことか結構面白そうかもと思うのですが2時までの営業なのであんまりゆっくり出来なそうですよね😓

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

Cafe Bar Up Freak(カフェバーアップフリーク)(旭川/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2s2utn370000/?sc_cid=amp_t_top01#_

ダーツバーなんてどうですか?朝から6時まで営業しています。カウンターがあるので1人で入ってもお店の人と会話できますよ。

お店をチェックする

たくみ

たくみ

20代

お2人ともありがとうございます!
そういうのを探していました。
早速行ってきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line