ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽で夜ご飯を二人で食べる予定です。美味しくてリーズナブルなお店はありませんか?

makoll

質問

赤羽で夜ご飯を二人で食べる予定です。美味しくてリーズナブルなお店はありませんか?

葵

20代

口福 - 赤羽/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13176796/?lid=header_restaurant_detail_menu

赤羽にステーキの美味しいバルありますよ!黒毛和牛のステーキが1000円ぐらいです!ワインと一緒に是非〜(*^^*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日のおデートのご飯ぺこかな?
オシャレなおみせが見つかるといいぺこな!

makoll

makoll

30代

お酒なしで一人二千円ぐらいまでがいいです

mm

mm

20代

nico 赤羽店 (ニコ) - 赤羽/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13160478/

こちらのイタリアンはいかがでしょう!(^。^)

ワンコインピザもあり、安くて美味しくいただけますよ(≧≦*)

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

麒麟中華大食堂 (【旧店名】麒麟菜館) - 赤羽/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13028616/

コスパよく、美味しい本格中華がいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?
五目ラーメンや棒棒鶏が評判です。ボリュームもあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line