ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

永田町にいまいるのですが、美味しい定食屋さんを教えてください。友達と二人で食べます。日曜日でも空いてるところをお願いします(^_^*)

ねこ

質問

永田町にいまいるのですが、美味しい定食屋さんを教えてください。友達と二人で食べます。日曜日でも空いてるところをお願いします(^_^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

永田町ってなんか渋い感じがするぺこ。

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

いち膳 エチカフィット永田町店 - 麹町/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13159028/

ここなんていかがでしょう?
席数も多いし、値段も手頃ですよ!!

お店をチェックする

もろさん

もろさん

30代

MADUREZ (マドゥレス) - 永田町/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13122968/

日曜日でやってるとこが少ないですね。
定食なら、ちゅちーずさんのいち膳くらいかなぁ。

スペイン料理のお店もオススメしておきます。
ボリューム結構あっておいしいですよ。

お店をチェックする

佳穂

佳穂

20代

オー バカナル 紀尾井町 (AUX BACCHANALES) - 永田町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13017226/

日曜日はお休みのところ多いですね😣
カフェごはんでも大丈夫だったらここ、結構美味しかったですよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line