ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附、赤坂、溜池山王あたりで、しっぽり話込める美味しいお寿司屋さん教えてください。

てや

質問

赤坂見附、赤坂、溜池山王あたりで、しっぽり話込める美味しいお寿司屋さん教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切なお話するぺこなー!
味よし、雰囲気よし、接客よしなお店で、最高の時間を作るぺこ!@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

寿し処 寿々
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13024464/

赤坂で、お寿司があるオススメのお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

すし匠 齋藤(赤坂見附/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000001842/
ご予算いくらぐらいですか?高級なお店ですが接待にオススメな落ち着いたお店ですよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

はしぐち(赤坂見附/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000063761/

カウンターのみのこじんまりとしたお寿司屋さんですが絞り話し込めますよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

鮨かみやま(赤坂見附/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000815534/

赤坂エリアではそこまで高くないのですが落ち着けておいしいお寿司が食べれます。

お店をチェックする

てや

てや

30代

一万円以下だとほかにどこがありますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line