ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1歳くらいの子連れで できれば個室で 博多駅付近でおすすめのところありますか?!?

太郎

質問

1歳くらいの子連れで
できれば個室で
博多駅付近でおすすめのところありますか?!?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だと料理をじっくり味わえるぺこなー!
夜ご飯をしっかり食べて、パワーチャージぺこ♪

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

うまや JR博多シティ店(博多/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fa84622/

焼鳥屋さんになりますが個室を完備してしてお子さんも歓迎していお店です。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

菜な KITTE博多(博多/創作和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/frjhs9yv0000/

こちらはテーブルや掘りごたつ式の個室がある和食のお店です。良かったら参考になさって下さいね。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

小籠包専門店 京鼎樓 KITTE博多店(博多/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gxbd40c90000/

こちらは個室ではないのですがボックスシートになっていて、半個室のような感じに座れると思います。店内は全面禁煙ですのでお子さんと一緒でも安心ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line