ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

行徳付近か、行徳から行きやすい場所で、美味しい鉄板焼き屋さんを探しています。 お酒は飲めないので食事メインで探しています。

よぴ

質問

行徳付近か、行徳から行きやすい場所で、美味しい鉄板焼き屋さんを探しています。

お酒は飲めないので食事メインで探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこーー!おめでとぺこりー!♡
僕もアプリの中から、一緒にお祝いしてるぺこー!

りりか

りりか

30代

ステーキ石井 - 行徳/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12001793/?svd=20171129&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいステーキなどがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

ステーキ&ハンバーグ専門店 肉の村山 行徳店 - 行徳/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12029696/top_amp/

もしくはこちらはいかがですかー?
リーズナブルなんですが、雰囲気もよく、美味しい鉄板焼きがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鈴蘭苑
https://www.jalan.net/gourmet/grm_foomoojH000280462/?screenId=OUW1701

親しみやすい家庭的な雰囲気のお店で、
お好み焼きやもんじゃがとってもおいちーお店ぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line