ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20人くらいで送別会ができるお店を探しています。個室で、皆で一つのテーブルに座れるところ希望です。和食か中華を考えています。

さき

質問

20人くらいで送別会ができるお店を探しています。個室で、皆で一つのテーブルに座れるところ希望です。和食か中華を考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さきちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いままでお世話になった人を囲んで楽しくおわかれするぺこりー

mm

mm

20代

あきない 烏森通り店 (春夏冬) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13138948/

20人入れる個室もありますよ!!(^。^)新橋から近くです。お食事、お酒、メニューが豊富なので、ぜひ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

四万十川 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13117852/

郷土料理が自慢の和食居酒屋いかがですか。団体さん用の個室もありましたよ!有楽町駅からちょっとのところにあります。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

個室居酒屋 つるせんにん 新橋駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jpwbpxtn0000/?back_id=gdh3204

20名様ま入れる大個室完備の和食居酒屋です。
宴会におすすめの、カキ鍋や鮮魚のお刺身のコースなど飲み放題つきでありますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

入母屋 ギンザ・グラッセ店 (いりもや) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13052333/

こちらはいかがでしょう。静かで高級感あるお店です!個室ありますよ!有楽町から近くなので、行きやすいとおもいます。

お店をチェックする

さき

さき

20代

皆様ありがとうございました!大変参考になりました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line