ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋・有楽町エリアでワインが楽しめるお店を探しています。 先輩(30-40代)数人と行くので、あまりうるさすぎる所は避けたいと思っています。予算は5000-6000円です。よろしくお願いします。

runa13

質問

新橋・有楽町エリアでワインが楽しめるお店を探しています。
先輩(30-40代)数人と行くので、あまりうるさすぎる所は避けたいと思っています。予算は5000-6000円です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋で夜ごはんのお店探してるぺこかー!
サラリーマンの聖地ぺこから、おいちーお店がたくさんあってお店選び迷っちゃうぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ダイヤモンドフィッシュ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13146507/

美味しいワインを楽しんで、ご予算6000円で選ぶなら、新橋のココがオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

KOSHITSU白金魚バル
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13187271/

新橋で美味しいワインをお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算6000円くらいで楽しめるペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

ヴァンピックル 丸の内 (Vinpicoeur) - 有楽町/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13005654/?svd=20171129&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

おしゃれな雰囲気のお店で、お肉とワインが楽しめます。
よかったらご覧ください(^^)

お店をチェックする

あい

あい

30代

ダイヤモンドフィッシュ (DIAMOND FISH) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13146507/top_amp/

個室があるお店なので安心ですよ。
ワインも色々あるのでよかったら☆

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

有楽町ワイン倶楽部 - 有楽町/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13137968/top_amp/

広々とした店内ですが、個室もありますよ〜☆
リーズナブルでおいしいのでよかったら問い合わせてみてください☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line