ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

堺駅周辺で12月5日8名18時からでお店を探しています! 予算はある程度高くても問題ないのですが、条件としてお酒の持ち込み可のお店を探しています。 ※基本的にお店のお酒を飲み、他社さんで製造した日本酒を少量頂くだけです。

あべ

質問

20代男性

堺駅周辺で12月5日8名18時からでお店を探しています!
予算はある程度高くても問題ないのですが、条件としてお酒の持ち込み可のお店を探しています。
※基本的にお店のお酒を飲み、他社さんで製造した日本酒を少量頂くだけです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

皆、お酒はおいちーって言うぺこよなー。
僕は飲んだことないぺこよー。
日本酒って甘いのと辛いのがあるっていうのは知ってるぺこよー♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鳥魚 堺東店 (トリウオ) - 堺東/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27083297/

おいちーお酒とおいちーお料理が楽しめるぺこー!
お酒の持ち込みについてはお電話して聞くこともできるぺこー!
「予約依頼」から僕にはなしかけてぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line