ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯 大井町 9人 喫煙可、個室 予算4,000円 で、良いお店ないですか?よろしくお願いします!

みちゅい

質問

夜ご飯
大井町
9人
喫煙可、個室
予算4,000円
で、良いお店ないですか?よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使えるようなお店をお探しぺこな!
個室だと周りの目を気にせずに、丁寧なおもてなしができて良さそうぺこー♪
夜ごはんも一緒に食べるぺこから、みちゅいちゃんも接待の相手の人も喜ぶようなところが良いぺこなー♫

ninoka

ninoka

30代

鳥七 (とりしち) - 大井町/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13012572/?svd=20171129&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店は9人で使用できる個室がありますよー。喫煙も全面可能です。予算内のコースもありますよー。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

晴天の月(大井町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g641714/

広めの個室もあるお店で、日本酒の種類も豊富ですよ〜☆
よかったらご覧ください(^^)

お店をチェックする

あい

あい

30代

食彩 市(大井町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/sgg2jkr80000/

お魚料理がおいしいこちらのお店はいかがですか?
個室があるのでオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line