ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町駅周辺、0歳児を連れて、肉が食べれるお店を教えてくださいませー

rui_mashita

質問

錦糸町駅周辺、0歳児を連れて、肉が食べれるお店を教えてくださいませー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ベビーちゃんとごはんぺこな!お座敷とか個室があると便利ぺこ?

rui_mashita

rui_mashita

30代

ですね、座敷や個室だと嬉しいです

yuumo

yuumo

30代

牛繁 錦糸町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b654600/

掘りごたつの、ファミリー向けの席もある、こちらの焼肉屋さんはいかがでしょうか?
お肉の美味しさにも定評あり、おすすめです。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

酒蔵 季 (シュゾウ トキ) - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13171944/

駅から近いので行きやすいお店です。 個室があるので赤ちゃんがいても楽しめますよ♡
武州牛のステーキがいただけます。柔らかくてジューシーで美味しいですよ! お子様連れ可能なお店です。よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

焼肉Kei (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8n54zxkf0000/

アットホームな雰囲気で座敷席もあるので赤ちゃん連れも居心地いいこちらの焼肉屋さんはいかがでしょうか?上級ランクのお肉も扱っていて、ワインも揃ってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line