ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町周辺で数人でワイワイ飲めるところを教えて下さい。ジャンルは問いません。 ガヤガヤしていないところがいいです!

ととと

質問

神保町周辺で数人でワイワイ飲めるところを教えて下さい。ジャンルは問いません。
ガヤガヤしていないところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きたもーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きたもーちゃん、幹事さんぺこね!おいち〜とこ見つけてワイワイやるぺこ♫

こぼりん

こぼりん

非公開

古民家風 宴会居酒屋 升屋 神保町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a683701/

こことかどうでしょ?
パーテーションで区切られてたり個室だったりが使えるお店なのでそんなに周りの騒がしいの気にならないですよー
わりとリーズナブルですしよかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

バル マラケシュ (Bal Marrakech) - 神保町/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13149143/

こちらのバルでワイワイ飲むのはいかがでしょうか?古民家風のお店です

お店をチェックする

misako

misako

20代

和個室居酒屋 川蝉 神保町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4j5ns6ad0000/
テーブルや掘りごたつなどの個室でゆったり過ごせる和風居酒屋です。
名古屋コーチンの鳥料理などの和食がいただけますよ。

お店をチェックする

mm

mm

20代

森のブッチャーズ - 神保町/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13165724/

駅から徒歩2分の、こちらのバルはいかがでしょう!!

お洒落で落ちついた店内なのでワイワイできると思いますよ!

お店をチェックする

まあ

まあ

20代

クラフトビアマーケット 神保町店 (CRAFT BEER MARKET) - 神保町/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13137181/

おすすめです!
予約でいっぱいな人気店です。
ローストチキンと種類が豊富なクラフトビールが有名です!
よく友人とや会社の若手でいきます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line