ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2名でディナー利用 単価5,000円程で日本酒・日本食が美味しい、個室利用可のお店を教えてください

だー

質問

2名でディナー利用
単価5,000円程で日本酒・日本食が美味しい、個室利用可のお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室ディナーで二人の仲を深める作戦ぺこな!
僕も将来恋人ができた時のために参考にさせてもらうぺこ♡

ゆいな

ゆいな

非公開

こめの家 目黒店 - 目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13195799/

お米と日本酒にこだわりがある居酒屋です。店内の番傘もカラフルで雰囲気良しです。個室、半個室もありますので、よかったらご検討くださいください。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

日本酒と炭火 度感 目黒店 - 目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13199393/

昨年オープンした炭火焼きと47都道府県の日本酒が楽しめる居酒屋です。お料理も美味しいので、お酒も進みますよ。個室もありゆっくりできるかと。よろしかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

日本酒スローフード 方舟 アトレヴィ五反田店 - 五反田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13195620/

日本酒とお酒に合う日本食をいただけます。季節の日本酒もあり、楽しめるかと。日本酒飲み放題付きのコース、半個室もありますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だんだん 目黒店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13153282/

目黒駅から徒歩1分の旬の食材としゃぶしゃぶのお店ぺこー!
しゃぶしゃぶはもちろんぺこけど、ポテサラも大人気ぺこ♪
今の季節、しゃぶしゃぶはあったまるぺこなー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line