ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜に飲みにいく居酒屋を探しています。 友人が最近日本酒を飲み始めていて 詳しくはないけれど、日本酒を色々試してみたい感じです。 予算は一人4000〜5000ぐらい わたしは料理が美味しいと嬉しいです。 お刺身や馬刺し、鳥刺しなどが好きです。

たんちゃん

質問

夜に飲みにいく居酒屋を探しています。
友人が最近日本酒を飲み始めていて
詳しくはないけれど、日本酒を色々試してみたい感じです。
予算は一人4000〜5000ぐらい
わたしは料理が美味しいと嬉しいです。
お刺身や馬刺し、鳥刺しなどが好きです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べて日本酒で乾杯するぺこな♡
お友達と一緒だとお酒も進むし、たのちー時間があっという間に過ぎちゃうぺこな♫

pp

pp

30代

巖 (いわお) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014023/?svd=20171129&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

大人の隠れ家的な雰囲気のこちらのお店はいかがですか?美味しいお刺身と日本酒が味わえますよー。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

菜な 渋谷マークシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

京のおばん菜と炙り焼きが自慢のお店ぺこ!
木や和紙、障子の和の温もりが感じられる落ち着いた
雰囲気の店内は、ゆっくり過ごせそうぺこなー♪

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

海三昧 おさしみ家 (うみざんまい おさしみや) - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014639/

恵比寿駅から3分ほどのところにあるこちらのお店はどうでしょうか?
お刺身美味しいですよ(^-^)
日本酒にもこだわっているお店ですです

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

魚Bar 一歩 (さかなばー いっぽ) - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13032678/
こちらはいかがでしょうか?
日本酒が豊富に揃っているお店です
お料理は、お魚をつかったものがメインです
お刺身もありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line