ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今からいける、表参道のおいしいケーキのお店を教えてください! 女友達と2人です♡

ともちゃん

質問

今からいける、表参道のおいしいケーキのお店を教えてください!
女友達と2人です♡

M

M

30代

アニバーサリー 青山店 - 表参道/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13003505/

こちらの可愛いケーキ屋さんはいかがでしょう!お店のも高く、美味しいと評判ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてください♬*

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ともちゃん、女子会でケーキ食べるぺこな!僕も参加するぺこよ〜♫

ニャース

ニャース

30代

MAX BRENNER CHOCOLATE BAR 表参道ヒルズ店 (マックスブレナー チョコレートバー) - 表参道/チョコレート [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13162665/

チョコとかお好きですか?
甘いのが好きならヒルズにあるマックスブレナーのチョコバーは最高ですよ!
甘くっておいしくって癒されます(笑)

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ア・ピース・オブ・ケイク (a Piece of Cake) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004685/

フレッシュバターとメープルシロップでいただくパンケーキが絶品と評判のカフェです。アップルパイも美味しいのでよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

mm

mm

20代

キル フェ ボン 青山 (Quil Fait Bon) - 表参道/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004450/

年中無休のこちらのお店はいかがでしょう??

ジューシーなフルーツがたっぷりのった、フルーツタルトがおすすめです(^.^)

お店をチェックする

にゅっぷ

にゅっぷ

30代

クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー (CLINTON ST. BAKING COMPANY & RESTAURANT) - 表参道/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13159456/

NYで話題のパンケーキ屋さんです。お店の雰囲気も大人カジュアルな雰囲気で寛げます。パンケーキも種類が豊富で美味しいですよ(*^^*)

お店をチェックする

にゅっぷ

にゅっぷ

30代

ピエール・エルメ・パリ Aoyama (PIERRE HERME PARIS) - 表参道/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13014316/

ケーキを食べたい!のであれば、こちらもおすすめです。チョコで出来たドームに熱々のチョコソースを掛けると中から可愛いケーキが出てくるメニューもありました!お店の雰囲気もお洒落ですので、ゆったり出来ると思います(*^^*)

お店をチェックする

ともちゃん

ともちゃん

20代

みなさま!
ありがとうございます♡
全部制覇したいです…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line