ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の忘年会のお店をさがしています。 大船駅周辺で30人くらい、出来れば貸切もしくは個室のお店を希望です。 鶏と海鮮はNGです。

トム

質問

20代男性

会社の忘年会のお店をさがしています。
大船駅周辺で30人くらい、出来れば貸切もしくは個室のお店を希望です。
鶏と海鮮はNGです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮料理って、なんだか贅沢な気分になれるぺこ♡
目をつむって食べるとなんだか海を泳いでる気分になれるぺこー♫
個室でゆっくり海鮮料理楽しむぺこ♡

ラフィー

ラフィー

30代

CHINESE DINING 餃子酒家(大船/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/pwnhvgzz0000/

こちらの中華料理ダイニングなんてどうでしょうか?カジュアルでコスパよく食べ飲めるお店ですよ!大人数で貸し切りもできます

お店をチェックする

から松

から松

20代

くすくす KuSuKuSu 大船店(大船/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a187200/

創作和食のお料理が美味しくお酒も充実しているこちらのお店なんていかがでしょうか?30名で貸し切りもできるお店ですよ

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

土風炉 とふろ 大船店(大船/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000028906/amp/

こちらはチェーン店ですが30人以上でも個室対応してくれますよ。よかったら参考にして下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line