ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

総武線沿線で東京、千葉あたりでおいしいしゃぶしゃぶが食べたいです。おススメあったら教えてください。

かえで

質問

総武線沿線で東京、千葉あたりでおいしいしゃぶしゃぶが食べたいです。おススメあったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゃぶしゃぶおいちーぺこな!
たれも具材もいっぱいあるぺこから迷っちゃうぺこ
おいちーお店教えてもらうのがいいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

葵千葉店
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12035300/

千葉で美味しいしゃぶしゃぶを楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

日の膳千葉店
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12036176/

しゃぶしゃぶが美味しいお店はココペコ。千葉でイチバンオススメペコ。

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

なすび - 錦糸町/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13185285/top_amp/

錦糸町にあるお店で黒豚のしゃぶしゃぶが美味しい人気店ですよ。良かったらチェックして下さい!

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

木曽路 船橋店(船橋・西船橋/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g084622/

王道と言いますか、お肉の質や接客など総合するとしゃぶしゃぶやすき焼きを安心して食べられるお店だと思います。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

克賢 (かつけん) - 浅草橋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13029929/top_amp/

こちらのお店も良かったらぜひ参考にして下さいね。浅草橋界隈ではお肉の質が良くてコスパの良いお店ではないかと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line