ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

格安で飲みに行けるところを探しています。ジャンルは問いません!とにかく安ければ!笑 よろしくお願いします!!

デスニート

質問

格安で飲みに行けるところを探しています。ジャンルは問いません!とにかく安ければ!笑
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

安さを追求しているぺこな。
場所は渋谷、恵比寿、代官山あたりなら大丈夫ぺこ?

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

いわゆる せんべろ ってとこですね。串揚げ美味しいですよ*\(^o^)/*
まくら とよかつ - 恵比寿/もつ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13024498/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ビール100円『たんと』 (【旧店名】ゲリラ『たんと』渋谷店) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144612/
渋谷でもいいですか?
こちらのお店、なんとビールとハイボールが税込で100円です!😄のんべぇには嬉しい居酒屋さんです✨

お店をチェックする

デスニート

デスニート

20代

みなさん、こんなに早くご回答いただきありがとうございます!!
参考にさせていただきます〜!

ポリット

ポリット

30代

居酒屋 幸ちゃん

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13105262/

ハイボール100円の居酒屋です。店内は広いのでみんなで行ってみてください。

お店をチェックする

わかなだょ〜

わかなだょ〜

20代

渋谷 coin's bar
飲み物も食べ物も全部300円です!ただやすいだけではなく、カクテルを始めとしたあらゆるお酒のジャンルが豊富なのが良いと思います!
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13036298/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line