ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋にて、家族で日曜日に夕飯食べられるとこを探してます。 落ち着いてるとこが良いです。 どこかゆっくり静かに食べられる場所ありますか? 知る人ぞ知る、みたいなのあるとなお良しなのですが...。

Takasy

質問

池袋にて、家族で日曜日に夕飯食べられるとこを探してます。
落ち着いてるとこが良いです。
どこかゆっくり静かに食べられる場所ありますか?
知る人ぞ知る、みたいなのあるとなお良しなのですが...。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族で外食、素敵ぺこなー。
皆楽しく過ごせるよう、おいちー夜ご飯のお店、Takasyちゃんに教えてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

フーズフーズ 池袋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13035918/

池袋でオススメしたいのはココペコ。ガヤガヤしてなくて、家族みんなで満喫できて、日曜日でもバリバリやってるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

和食・酒 えん 池袋パルコ店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015772/

池袋のオススメはココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、家族みんなで満喫できて、日曜日もおいちく楽しめるペコ。

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

かぶと - 池袋/うなぎ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016660/top_amp/

池袋ならかぶとってとこなら間違い無いと思いますよ!おいしいうなぎの食べられるお店なんですが評価もめっちゃたかいです!

お店をチェックする

泉

非公開

魚真 - 東池袋/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13039080/top_amp/

おいしい夜ご飯ってことならお寿司のお店などいかがですか?
ゆっくり静かにおいしいおすしいただけますよー!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

鯛の鯛 - 池袋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13064572/top_amp/

おいしいお魚のおみせなどどうでしょ?お酒はいらない感じですかね?そんなにめちゃめちゃうるさい!ってことはないとおもうのでよかったら検討してみてくださいー

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

なみき食堂 - 池袋/定食・食堂 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13114511/top_amp/

昔ながらの定食やさんで、ボリュームたっぷりの定食が食べられますよ〜☆
お酒もあるのでよかったらご覧ください☆

お店をチェックする

Takasy

Takasy

20代

4人中2人が飲めないので、酒場的な感じじゃないとこが嬉しいです!
あと予算忘れてたのですが、一人5000円くらいで!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line