ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

石垣島で夜ご飯で遅くまで空いているごはん屋さん教えてほしい!ちなみに彼女は石垣島出身なので地元民も満足できるところがあれば嬉しい。

かずま

質問

石垣島で夜ご飯で遅くまで空いているごはん屋さん教えてほしい!ちなみに彼女は石垣島出身なので地元民も満足できるところがあれば嬉しい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との時間は特に大切ぺこな♡
素敵な時間を作ってくれる夜ごはんが食べられるお店をみんな、教えてほちーぺこ!

lapin

lapin

非公開

マエリスタ - 石垣市/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47020227/?svd=20171128&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここのイタリアンのお店とかどうでしょ?デートにもいい感じだとおもいますしおいしいお料理もありますよー!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

SOLEMARE (ソレマーレ) - 石垣市/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47007509/top_amp/

ソレマーレってとこのイタリアンでデートディナーはいかがですか?
夜は確か23時までやってたので遅くまで営業してくれていますよ

お店をチェックする

かずま

かずま

20代

ありがとうございます!
すごく良さそうです!

ニャース

ニャース

30代

山ちゃんの部屋 - 石垣市/ホルモン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47013841/top_amp/

やきにくとかもいいですかね?
ここ結構遅くまで営業してたはずですよ!
1時とか?どうだったかな?
よかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

かずま

かずま

20代

イタリアンも焼き肉もどっちもいいですね〜!食べ物ジャンルはなんでも大丈夫です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line