ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町または押上で1人でランチをしようと思うのですが入りやすくて1000円以内で美味しいところはありませんか? ジャンルは問わないです!

へるしー

質問

錦糸町または押上で1人でランチをしようと思うのですが入りやすくて1000円以内で美味しいところはありませんか?
ジャンルは問わないです!

わらびもち

わらびもち

20代

はせ川 (【旧店名】むさしや 両国店) - 両国/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13019126/

トンカツなんていかがですか?サクッと美味しくジューシーです(^ω^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホリデーランチぺこなー!
あのでっかいショッピングモールの中もありぺこー?

M

M

30代

ニット - 錦糸町/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13076100/

こちらはいかがでしょう!レトロ喫茶店なので、1人でも入りやすいです。パンケーキがおすすめですが、ランチメニューもあります、とっても人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

Venu's (ヴェヌス) - 錦糸町/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13183010/

ヴェヌスとかどうでしょ?
おいしいインドカレーのお店でランチにもってこいですよー!
カレーもありかなって感じなら是非是非行ってみてくださいー!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ベルーガ (Beluga) - 業平橋/ロシア料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13002958/

スカイツリー近くのロシア料理屋さんです。

ランチは650円からリーズナブルに本格ロシア料理がいただけるお店です。よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

へるしー

へるしー

20代

錦糸町北口方面で今から入れるところはありますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line