ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で、お酒飲めないのでお酒なしで楽しめるいらい雰囲気のお店教えて下さい。

べんこ

質問

梅田で、お酒飲めないのでお酒なしで楽しめるいらい雰囲気のお店教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

べんこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご飯がおいちーとこがいいぺこなー!
ラブラブあーんしながら食べるぺこ♫

M

M

30代

GRAND PLUM (グランドプラム) - 梅田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27041607/

とってもお洒落な個室イタリアンはいかがでしょう(^.^)とっても人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ラ・ベ (La Baie) - 西梅田/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000702/

リッツカールトン大阪に入ってるミシュランひとつぼしのフレンチレストランです。お酒なしでも優雅に本格フレンチを堪能できますよ!

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

パタジェ (PARTAGE) - 梅田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27054544/

ダイニングバーですが、ご飯が美味しくゆっくり過ごせるかと思います!

お店をチェックする

mm

mm

20代

燦 ヒルトンプラザウエスト店 (サン) - 北新地/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006519/

夜景の綺麗な和食やさんはいかがでしょう!お酒のまなくても、雰囲気だけでも満足いただけますよ(≧≦*)

お店をチェックする

YKK

YKK

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 梅田ガーデンファーム 大阪梅田店 メニュー:FOOD/DRINK - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r06m4pxw0000/menu7/
チーズフォンデュのお店です(^o^)お酒がなくてもお鍋を囲むと自然と盛り上がると思います♪チーズ好きでしたら是非おすすめです。個室もあるのでデートでしたら予約されるといいと思います(o^^o)

お店をチェックする

エリア

エリア

20代

はまぐり庵 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k137320/

魚介系お好きならはまぐり庵も。夜景も綺麗で良いお店です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line