ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜で会社の同僚とクリスマス会をします!ちょっと贅沢で、女性だけでも浮かないお店を教えてください!横浜駅近く希望です💕

mikajohn

質問

横浜で会社の同僚とクリスマス会をします!ちょっと贅沢で、女性だけでも浮かないお店を教えてください!横浜駅近く希望です💕

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とも同僚とも楽しめるお店を探しているぺこな♪
どっちともちゃんとコミュニケーション取ることは大事ぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ゆかり横浜スカイビル店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14040054/

横浜のオススメのお店ペコ。女子が喜ぶような、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ストーブス
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000864/

美味しいお店を横浜でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

にき亭 (にきてい) - そごう横浜店/フレンチレストラン [一休.com レストラン]
https://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=100637

こちらの落ち着いた雰囲気のフレンチはいかがですか?コース料理もありますよ

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

カンブーザ 横浜 イタリアン のグルメ情報 | ヒトサラ
https://hitosara.com/0006049285/

パスタやピザがおいしいイタリアンでクリスマス女子会はいかがですか?

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

フレンチーナ 横浜ベイクォーター店(横浜駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001050602/amp/

ちょっとカジュアルですがこちらのイタリアン/フレンチはいかがでしょう?ぜひ他と併せて参考にして下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line