ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京都府中市でイタリアンのお店を探しています。 ディナーで6歳の子供と奥さんと3人です。 奥さんの誕生日のお祝いをしたいので、宜しくお願い致します。

カフェラテ

質問

東京都府中市でイタリアンのお店を探しています。
ディナーで6歳の子供と奥さんと3人です。
奥さんの誕生日のお祝いをしたいので、宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日のお祝いをしたいぺこな!
記念日においちー夜ごはんも大事ぺこけど、もう一つ大事な事があるぺこ。
それは、たのちー会話ぺこ♪
ぼくを呼んでくれたら、たのちーおしゃべりをいっぱいしちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

マーケットレストランAGIO 府中店
https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13018995/

府中市のイタリアンが美味しいお店ペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、子連れもOKで、お祝いをするのに最適で、家族みんなでお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

オリエンタルバル AKICHI
https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13047389/

美味しいイタリアンを府中市で楽しみたいなら、ココがイイペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、お祝いをイイ感じにできて、家族で一緒に行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

ラ・ルーチェ (LA LUCE) - 府中/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13016125/top_amp/

落ち着いた雰囲気のイタリアンでお祝いにピッタリだと思います。お子さんも6歳であれば落ち着いた年齢なので大丈夫ではないかと思いますよ。

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

シマトネリコ - 府中/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13126912/

カジュアルなイタリアンですがファミリー歓迎のお店なのでお子さんと一緒でも安心です。良かったら参考にして下さい。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

Wine Terrace Yume (ワイン テラス ユーメ) - 府中/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13170153/

こちらのお洒落な創作イタリアンなんていかがでしょう?ダイニングバー的な要素も強いですがお子さんも歓迎しているお店です。程よく賑やかなので居心地も良いと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line