ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

甘党の友達のためにスイーツブッフェ探しています。 なるべく種類が多いところがいいです。 四条から京都駅周辺でお願いします。

もち

質問

甘党の友達のためにスイーツブッフェ探しています。
なるべく種類が多いところがいいです。
四条から京都駅周辺でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

甘いの大好きぺこなー!
チョコに生クリームにケーキに食べ尽くすぺこ!

yupi

yupi

30代

タワワ 二条店 (TAWAWA) - 二条/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26004874/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらおすすめですが、二条は遠いでしょうか(≧≦*)

デザートが美味しくて、おすすめなのでぜひ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

キッシュとタルト、紅茶で楽しむアフタヌーンスイーツバイキング | HOTEL GRANVIA KYOTO 公式ウェブサイト
http://www.granvia-kyoto.co.jp/sp/rest/event/000536.html

京都駅中央口にあるホテルの中のレストランでスイーツビュッフェはいかがでしょうか?

お店をチェックする

葵

20代

オールデイダイニング ラジョウ - 京都/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000879/

ブッフェが楽しめるお店ありますよー!この時期は期間限定でスーパーストロベリィスイーツフェアやってきて、いちごのスイーツ盛りだくさんですよー!

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

SWEETS of NINJA (スウィーツ オブ ニンジャ) - 河原町/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26014471/

色とりどりの美味しいスイーツが食べられます(^ω^)ランチやディナータイムにはドリアなどのお食事もいただけますよ(≧∀≦)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line