ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市川駅近くで軽めのランチを探してます。子供も入りやすいお店でおいしいところありますか?

トム

質問

市川駅近くで軽めのランチを探してます。子供も入りやすいお店でおいしいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トムちゃん、これからお子ちゃまとランチぺこなー!
寒いぺこからあったまるぺこ!

M

M

30代

品珍園 - 市川/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12019492/

こちらの中華はいかがでしょう!!個室あり、座敷ありなので、お子さん連れでも安心ですよ(^.^)

お店をチェックする

mm

mm

20代

ジョリーパスタ 市川店 - 市川/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12012085/

市川駅からすぐですよ!!

ジョリーパスタなら、お子さん連れでも安心して、ゆっくり食事ができるかと!!

お店をチェックする

Nani

Nani

30代

デリもあるパン屋さんです。中にイートインスペースもあり、ゆっくりもできるのでオススメですよ!

オープンオーブン (Open Oven) - 市川/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12000978/

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

三久庵三本松 - 市川/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12010534/

駅近です!個室ありのお蕎麦やさんはいかがでしょうか。

さっぱり美味しいお蕎麦なので、軽めのランチによいですよー

お店をチェックする

ミユキチ

ミユキチ

20代

レストラン パスタット (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a025301/

こちらはいかがですか?ランチタイムはバイキングと単品が選べるので、お子さんが食べたいものもきっと見つかるはずです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line