ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

マインズタワーの近くでランチ今からいいとこありますか

さや

質問

マインズタワーの近くでランチ今からいいとこありますか

M

M

30代

ヴィラッツァ (VILLAZZA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043425/

こんな感じのお店はいかがでしょう!サラダビュッフェありますよ!落ち着いた雰囲気で良し、お店の評判も良いので間違いないですよ〜!良かったら見てみてください♬*(^.^)

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

一番どり 新宿マインズタワー店 (いちばんどり) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058788/

ランチ営業のみのこちらはいかがでしょう? 美味しい定食屋さんで丼ものがボリュームあり美味しいですよ♡
マインズタワー内にありますので行きやすいですよ(^^) よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

さや

さや

30代

カジュアルでサクッと食べられるとこでマインズタワー以外だと嬉しいです!すみません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マインズタワーの近くでってことぺこな!
さっくりおいちーの食べるぺこ!

ミユキチ

ミユキチ

20代

天丼てんや 新宿センタービル店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaa9038/

こちらはいかがですか?マインズタワー付近です♪なんとランチがワンコインから食べられます♪
揚げ物なので、ある意味サクッと食べられますよ(◍ ´꒳` ◍)b

お店をチェックする

ハンド

ハンド

30代

うまや|赤坂うまや新宿
https://www.jrfs.co.jp/umaya/restaurant2s/shinjuku

和食ですが、良かったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line