ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新所沢で、オシャレかつデートに使えそうな肉バル的なところ教えてください!

なくなく

質問

20代男性

新所沢で、オシャレかつデートに使えそうな肉バル的なところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店でデートなんてロマンチックぺこー♡
僕もお店選びの参考にするぺこ!
夜ごはんに、おいちーお肉を食べて幸せいっぱいになって、二人の愛も深まると良いぺこなー♡

ハリー

ハリー

非公開

プライベート個室×肉バル SATSUKI‐彩月‐ 所沢店 メニュー:【肉バルMENU】 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/j89csddp0000/menu1/

ここの肉バルいいかもですよー!カジュアルデートな感じの時にもいいかもですし、楽しい夜ご飯できそうですー!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

CARNEVALE THETA(カルネヴァーレシータ)(所沢/バル(バール)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/rf0dtr1h0000/

肉バルならこことか!
デートならおしゃれなとこのほうがいいかなーとおもうのでここのお店おすすめしてみますー!

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

ジラソーレ (Girasole) (所沢/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE48/SUB4801/100000322333/

おしゃれで雰囲気の良いこちらのバルはいかがでしょうか?ワインも美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line