ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋駅付近で15名くらい入れるお店ありませんかー?(^○^)

やまん

質問

飯田橋駅付近で15名くらい入れるお店ありませんかー?(^○^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やまんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

めがね

めがね

非公開

個室居酒屋 司 神楽坂・飯田橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/guj37bte0000/

こことかどうでしょうか?
ちょうど15人さんくらいで使えるの個室のある居酒屋さんなのでおすすめしてみましたー!
わりとリーズナブルですし
楽しく飲んで食べてするには最適かとー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数ぺこなー!
ご予算決まってたりするぺこ?

ナイン

ナイン

非公開

楽蔵うたげ 飯田橋(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493569/

飯田橋駅からすぐ近くにあるこことかどうでしょ?
個室の居酒屋さんなので大人数でも入れる席ありますよ!
予算内ならぜひぜひー

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

日本酒居酒屋 蔵吉 飯田橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849988/

日本酒とか好きならここがおすすめですよー
和食居酒屋って感じのお店でみんなでワイワイ飲んで食べてってするにはもってこいなんですー!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

やまん

やまん

20代

みなさまありがとうございました!みつかりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line