ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でお肉の美味しいお店探してます!

ぱら

質問

池袋でお肉の美味しいお店探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱらちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おにっくにっくにっく♫
今日は〜お肉を〜いっぱい〜食べるぺこ〜♫

こぼりん

こぼりん

非公開

隠れ家個室×肉バル yasuke 池袋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058416/

お肉ならここの肉バルおいしくっていいですよ!
お酒と一緒に楽しめますしなかなかリーズナブルなのでおすすめしてみましたー(o゚∀゚o)ノ
女子会とかにもいいかもですー

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

Gottie’s BEEF 池袋西口(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcxs800/

西口のお店です。熟成肉のステーキをがっつり食べるのはいかがでしょうか?

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

弥助 池袋東口店 (-yasuke‐ 【旧店名】京宴) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13037175/

肉バルはいかがでしょう?
個室があるのでまったりと過ごせますよ♡ 柔らかくてジューシーなステーキなど美味しいお肉料理がいただけます。
駅からすぐ近くのお店です。

お店をチェックする

M

M

30代

焼肉スタジアム JAN (ジャン) - 池袋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13131893/

こちらのお店、お肉がめちゃくちゃ美味しいのに、安いです!!お得感ありで、満足していただけるかと!(^.^)

お店をチェックする

ミユキチ

ミユキチ

20代

ベルサイユの豚 池袋(池袋東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000011924/

こちらはお値段は激安ではありませんが、とっても美味しい48時間熟成させた骨つきロースが食べられます♪店内も落ち着いていて雰囲気も良いお店です(´∀`。)

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

KollaBo 池袋店 (コラボ) - 池袋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13099885/

韓国焼肉の料理店の味が集まったお店です!韓国焼肉なら身体にもお肌にも良さそうですよね(≧∀≦)

お店をチェックする

まこと

まこと

30代

珍しいミディアムレアなハンバーグが食べられるお店です。

札幌牛亭 南池袋店 - 池袋/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116539/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line