ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

といざらす川崎高津店にいます。 この付近で家族で昼食を食べれるお店探してます。 車で行けて、まだ、子供が小さいです。

けい

質問

40代男性

といざらす川崎高津店にいます。
この付近で家族で昼食を食べれるお店探してます。
車で行けて、まだ、子供が小さいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オモチャを買いにきたぺこかなー。
のんびりお子ちゃまと一緒にごはん食べれるとこぺこな!

ふうか

ふうか

30代

ブッフェスタイル ASSORT 溝口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a2yhysuh0000/

溝の口になりますがこちらのビュッフェのランチはいかがでしょうか?

お店をチェックする

M

M

30代

安楽亭 川崎高津店 - 元住吉/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14031616/

小学生以下は無料でいただくる、こちらのお店はいかがでしょう(^.^)

店内も広々としているのでお子さん連れでもよいかもしれません!

お店をチェックする

春

非公開

てんやもんや 川崎店 - 京急川崎/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14032035/

もんじゃ焼き屋さんでランチどうですかー!広めのお座敷のお席なので、赤ちゃんもゴロゴロでき親御さんもゆっくり食事が楽しめるかと(^-^)駐車場は、近隣にコインパーキングがあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line