ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土日の高円寺、阿佐ヶ谷、中野で子連れにオススメのお店を教えてくださいー!

ガッチョ

質問

土日の高円寺、阿佐ヶ谷、中野で子連れにオススメのお店を教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パパンとお出かけご飯、お子ちゃまのいい思い出になるぺこー

まさとも

まさとも

30代

クルマリ 高円寺店 (kurumari) - 高円寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13172719/

オムライスが美味しくて、お店も綺麗なので子供を連れて行きやすいお店だと思います、いかがですか(^ ^)

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

ランチで探してみました!!

生パスタ食堂andピッツァバル スパッツァ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/21feyu680000/

キッズスペースもあり、ベビーカーもOKです!

席が広めでゆったりできますよ!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

生パスタ食堂andピッツァバル スパッツァ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/21feyu680000/
こちらはどうでしょ?
うちの子はピザとかすごい好きなのでこういうとこほんとに好きなんです😄
あ、赤ちゃんだったらごめんなさい💦
親も美味しくて子供も美味しく食べられますよ✨お子様okとも書かれています✨

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

わーかぶったー💦すみまーせん💦

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

ここ、美味しそうですよね!

わーかめー

わーかめー

20代

そうですよね!😄
ピザとかパスタとか好きなのでもくもくと食べてくれます(笑)

わーかめー

わーかめー

20代

101 (アンゼロアン) - 阿佐ヶ谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13147108/
かぶっちゃったので阿佐ヶ谷でもう一軒紹介しておきますー😄
おしゃれなビストロなんですが子供okでベビーカーで来店okとも書いてくれています✨

お店をチェックする

ガッチョ

ガッチョ

30代

クルマリに行きましたー!高円寺は、久しぶりに歩くと、ガラリと店が変わっていて飽きないです。

ガッチョ

ガッチョ

30代

みなさん、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line