ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/8に男3人、女2人、計5人の仕事の忘年会。 大衆居酒屋的なところがよいです。 場所は名駅から国際センターでお願いします。 2人は東京から来るので多少名古屋めしが 食べれると嬉しいです

yu-ki

質問

30代男性

12/8に男3人、女2人、計5人の仕事の忘年会。

大衆居酒屋的なところがよいです。

場所は名駅から国際センターでお願いします。

2人は東京から来るので多少名古屋めしが
食べれると嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きっちりとしたお店よりも居酒屋で接待のほうが気が楽そうぺこから、お話が弾みそうぺこー@*^ェ^*@
夜ご飯食べるのならメニューが豊富な居酒屋はベストだと思うぺこ♡

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

どて家 名古屋駅西店 - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23045788/top_amp/

こちらなんていかがでしょう?カジュアルめの接待で名古屋っぽいものも楽しめるのでオススメですよ。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

伍味酉 名古屋駅前店 (ごみとり) - 国際センター/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23003228/

名古屋コーチンならここなんて気に入って貰えると思いますがどうですか?ただ人気店なので混雑は避けられないかも知れません。。。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

あさひ - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23008663/

かなり大衆的というかB級グルメ的ですがこちらの串焼きのお店はいかがですか?地元っぽさを感じられるお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line