ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

このあと北横浜駅にいくのですが、なにかおいしいランチはありますか?

isseium

質問

このあと北横浜駅にいくのですが、なにかおいしいランチはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

isseiumちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さむぺこから、あったかいの食べたいぺこなー♡

うーたん

うーたん

30代

丹行味素 超辺鄙 北新横浜本店 (タンギョウミソ) - 新横浜/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14040202/

北新横浜でよろしいですか?お一人なのでこちらの麺屋はいかがでしょうか?

お店をチェックする

M

M

30代

北横浜駅 ランチ イタリアン

オステリア・ダ・ピエリーノ - 北新横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14003507/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか💓
お洒落な店内で、美味しいと人気のお店です。
ぜひ、行ってみてください♬*

お店をチェックする

isseium

isseium

20代

あ、駅名失礼しました、北新横浜駅であっています!

美恵

美恵

20代

プルニマ - 新羽/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14055193/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

11時からランチやってるインドカレーのお店どーですかね!メニュー豊富でカレーも美味しい!ナンがチーズ風味でもちもち大きくてはまりますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line