ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待で、上司2人と忘年会に使います。 個室で、ご飯が美味しいお店。 1人4000円前後のお店をお願い致します。

さき

質問

接待で、上司2人と忘年会に使います。
個室で、ご飯が美味しいお店。
1人4000円前後のお店をお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司さんとお食事ぺこな!
個室なら周りを気にせずざっくばらんに話が出来るぺこから、お店出たあとは上司さんとの仲がもっと深まってるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

れんこん
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016705/

上野でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、上野のココがオススメペコ。忘年会の開催にピッタリで、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

ふくまめ(上野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g011006/

こちらの居酒屋さんいいかもですよ!個室の席があるおみせなので接待にもいいかとおもいご紹介してみましたー!

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

個室日本酒居酒屋 上野一凛(上野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gc22903/

上野のエリアでいいですか?接待ということなので個室だと嬉しいかなとここのおみせおすすめします
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

馬刺屋マサシ 浅草店(浅草/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gd1n000/

浅草のここのおみせいいかもですよ、お料理もおいしいですし落ち着いた雰囲気のお店なので接待にもありかなーと

お店をチェックする

もも

もも

30代

鮮魚×炉端 こだわりもん一家 上野店(上野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/cdsn14hr0000/

こちらはいかがでしょうか?
個室もありますし、炉端焼きがとっても美味しいお店です♪
ご予算くらいで大丈夫だと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line