ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で明日行ける居酒屋探してます。 うるさくなく、でも雰囲気よすぎず、ご飯が美味しいところを教えてください! お願いします!

ちゃん

質問

横浜駅周辺で明日行ける居酒屋探してます。
うるさくなく、でも雰囲気よすぎず、ご飯が美味しいところを教えてください!
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいい居酒屋の夜ごはんにはどんなメニューがあるか気になるぺこー!
誰かおいちー夜ごはんも楽しめるいい感じの居酒屋を紹介してほちーぺこ♪

ふたば

ふたば

30代

横浜 月 (よこはまつき) - 横浜/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003046/top_amp/

入り口がかなり隠れ家的なおしゃれな和食屋さんです。2人で個室が使えますよ

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 横浜ガーデンファーム 横浜駅前店(横浜駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gadh700/

カジュアルなイタリアン居酒屋はどうですか? 2人の個室がありチーズフォンデュがおいしいです。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ビストロ ア ヴァン ラフィーナ (Bistrot A Vin La-Fina) (横浜東口周辺/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB58702/100000007172/

ビストロなんてどうでしょうか?お肉とワインが美味しくうるさくないですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line