ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で、料理が美味しくて、値段もそこそこ安い居酒屋教えてください! 料理がまずいところはNGでお願いします(b_d)

なーさん

質問

横浜駅周辺で、料理が美味しくて、値段もそこそこ安い居酒屋教えてください!
料理がまずいところはNGでお願いします(b_d)

M

M

30代

季節の詩 横浜西口店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14048476/

こちらの居酒屋はいかがでしょうか💓個室あり、お洒落で美味しいと人気のお店ですよ(^.^)
ぜひ、行ってみてください♬*

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハイボールだけじゃなくてごはんも!ってなったぺこかなー?

ちゃむ

ちゃむ

20代

もつしげ 横浜西口店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050588/

こちらの焼き鳥やモツ煮は美味しくてオススメですよ♡
リーズナブルなのてわたくさん食べ飲みできます!賑やかな楽しいお店です(^^) ご参考になれば幸いです。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

居酒屋 かまどか 横浜西口店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14005266/

横浜駅から1分の居酒屋さんで、女子会におすすめですよ!飲み放題つきのコースが3000円くらいでしたよー♪お酒と焼き鳥、魚系が美味しかったです(^-^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

鍋場 極 (kiwami) - 横浜/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14031017/

こちらはリーズナブルでもつ鍋など美味しいお料理とお酒を楽しめますよ!
コラーゲンたっぷりの水炊きなどもあるので女子会にも良いかと思います!
よかったら(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line