ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

埼玉、東京、神奈川、千葉辺りでオススメのスイパラありませんか?スイーツが多めの食べ放題をやっているお店でも構わないです。女子会なので可愛いデザインのお店だと嬉しいです!

ちびよこ

質問

埼玉、東京、神奈川、千葉辺りでオススメのスイパラありませんか?スイーツが多めの食べ放題をやっているお店でも構わないです。女子会なので可愛いデザインのお店だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エリア広いぺこな。
1番はどの辺りだと嬉しいぺこかな?

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

ちょっとお高くなってしまいますが、ヒルトンのマーブルラウンジのスイーツビュッフェは絶対まちがいないですよ!時間制限もないし、本当にめちゃくちゃ美味しいスイーツや軽食を存分に楽しめます*\(^o^)/*
【マーブルラウンジ】 「恋するプリンセス」デザートブッフェ | レストランプラン | 各種プラン | 東京・新宿のホテルなら【ヒルトン東京】
http://www.hiltontokyo.jp/plans/restaurants/marble_lounge/1428

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ダロワイヨ 銀座本店 (DALLOYAU) - 銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002498/
スイーツ食べ放題ならここオススメします!😄
銀座にある高級スイーツ店なんですが、なんと食べ放題やってます…!!店売りの一個300円とかするかなり本格的なケーキを食べ放題出来るので最高✨
なにより銀座で食べ放題っていうのがなんとなくお得感ないですか?(笑)

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

ペストリーショップ ラ・モーラ - 浦和/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11000058/

浦和にある、ここのデザートブュッフェはなかなか良かったですよ♫
スイパラと同じく、スイーツメインのお店です。

お店をチェックする

むんすけ

むんすけ

30代

アイコンと名前が超絶かわいい😍

ポリット

ポリット

30代

スイーツパラダイス
丸井錦糸町店

スイーツの食べ放題ならスイーツパラダイスですよ🎵
パスタなどもあるから女子会にもおすすめです

http://www.sweets-paradise.jp/shop/kanto/marui-kinshicho.html

お店をチェックする

ちびよこ

ちびよこ

20代

みなさんありがとうございますっ!!どれも素敵で迷ってしまいますね(*´ω`*三*´ω`*)♡
早速教えて頂いたお店をメンバーにも確認して、お店決めようと思います(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
本当にありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line