ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で、美味しいイタリアンバルがありましたら教えてください!!

なーさん

質問

横浜駅周辺で、美味しいイタリアンバルがありましたら教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでおしゃべりしながらイタリアーンを楽しみたいぺこな!
焼きたてピザにくるくるーっとパスタも食べちゃうぺこ♫

ムーコ

ムーコ

30代

鎌倉野菜×ワインバル 横濱頂食堂 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sf3bxt5y0000/

駅から歩いて5分くらいのところにあるここはどうでしょ?
おいしいお野菜とワインが楽しめるバルでして女子会にも最適かなーとおすすめしてみましたー!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

パッパーレ・ヴィーノ (PAPPARE VINO) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14049011/

ビーフステーキやリゾットが美味しいイタリアンバルはいかがでしょう? オシャレな雰囲気です♡
横浜駅からも近いのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

バーデンバーデン Baden-Baden 横浜店(横浜駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000861272/

こちらのチーズが美味しいイタリアンバルはいかがでしょうか。ワインと合いますよ

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

イタリアンバル うえちゃん其の2 - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14058995/?lid=header_restaurant_detail_menu

横浜駅近くにあるイタリアンバルで、隠れ家的なお洒落目なバルですよー!女子会におすすめの飲み放題付きコースが3400円くらいでありますよー!

お店をチェックする

Bonn

Bonn

非公開

横浜駅西口から鶴屋町方面に行くとあるイタリアンのお店です。メインの通りから右。
レンガ造りの雰囲気ある建物です。ピザもパスタもハイレベルなお店です!
公式サイトから予約もできますよ!

カンブーザ (CAMBUSA) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035347/

お店をチェックする

まつ

まつ

20代

オブスキュール-横浜/イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14031027/
とてもおしゃれで居心地がよく、おいしいですよ^ ^

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ベジテーブル (VEG-TABLE) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012812/

新鮮有機野菜を使った美味しい創作イタリアンを楽しめるイタリアンバール。
リーズナブルな飲み放題付きコースもありますし楽しめるかと。
雰囲気も良くカジュアルに楽しめますのでよかったら(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line