ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町で野菜のおいしいランチができるお店をさがしています。 あんまり行列しすぎないところ希望です。 よろしくお願いします(*^^*)

mikarin

質問

大手町で野菜のおいしいランチができるお店をさがしています。
あんまり行列しすぎないところ希望です。
よろしくお願いします(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜もりもりヘルシーランチぺこなー!
もしゃもしゃするぺこ。

ハリー

ハリー

非公開

メニュー(ランチ) : 丸の内ワイン倶楽部[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13027024/dtlmenu/?menu_type=4

ここのランチはどうでしょ?
サラダが付いてくるのでおいしいランチとお野菜たべられますー!
いまからいく感じですかね?ここ土日もやってるのでよかったらー

お店をチェックする

葵

20代

ダパウロ (Bistro Bar Dapaulo) - 東京/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038462/

ここのイタリアン料理やさん、自然農法野菜にこだわりがあり、美味しい野菜が食べられますよ!中でも人気なのがバーニャカウダで、リーズナブルに美味しく食べられますよ♪ランチもやってるので良かったら行ってみてくださいー!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

Daichi & Travel cafe | TRAVEL CAFE SHOP
http://www.travel-cafe.jp/shop/daichi.html

こちらのおしゃれなお店でオーガニックの野菜がたっぷり入ったランチはいかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line