ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田 品川 目黒 大崎 あたり チェーンじゃない 小料理屋みたいな 忘年会で5000円以下のコースター飲み放題あるところ 17人個室あるところ 新人で、会社の忘年会の幹事にさせられて困っています、前に予約していたところがあったのですが、上司命令で日にち変えられました、、、、 飲むの好きな方達で、お店にうるさいです泣 助けてください、、お願いします。。

まりえんぬ

質問

五反田 品川 目黒 大崎 あたり
チェーンじゃない 小料理屋みたいな
忘年会で5000円以下のコースター飲み放題あるところ
17人個室あるところ

新人で、会社の忘年会の幹事にさせられて困っています、前に予約していたところがあったのですが、上司命令で日にち変えられました、、、、

飲むの好きな方達で、お店にうるさいです泣
助けてください、、お願いします。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待なら予約していった方が確実だし安心ぺこな♡
個室は特別な空間ぺこからおもてなしにぴったりぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

酒場 それがし(五反田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000026430/

五反田にある日本酒が美味しい居酒屋ぺこー!
2階建ての民家のような佇まいがおしゃれぺこなー

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

桜花 (ohka【旧店名】旬) - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13164490/

ただでさえ幹事は大変なのに更に大変なことに・・・。上司の方が何と仰るか分かりませんが、大人数でも利用な個室もあるこちらの居酒屋はいかがでしょうか?飲み放題付きのコースもありますよ。

お店をチェックする

まりえんぬ

まりえんぬ

20代

ありがとうございます泣
12/15にしてほしいと言われているので、ほんとうに空いているお店あるかすごくあやしいです泣

とりあえずがんばります自分でも探しています

くーたん

くーたん

30代

炭焼き漁師小屋料理 目黒西のひもの屋 - 目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13089886/

宴会用の個室もある海鮮居酒屋はどうですか?ご予算に合うコースもあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line